30代からの育乳記録

AAカップがゆるゆる育乳に励む日々の記録です

【育乳記録19日目】ちょっとだけ増えました

2019 年10月14日

体重 49.3kg(−0.4kg)
体脂肪 25.0%(+1.4%)
トップ 76cm(+1cm)
アンダー 70.5cm(+0.5cm)

 

本日の取り組み

プエラリア 就寝前1粒

バストアップマッサージ

 

久しぶりに「76」という数字をみた気がします!肌が荒れてきているので生理が近くて張ってきているだけかもしれませんが…。でも体脂肪が大変なことになっているから胸にも脂肪がついてきたって思い込むのも大事かもしれません。

今日、Youtubeを見ていたら古川優香ちゃんって子の動画がオススメに上がってきたので見てみました。華奢で可愛い子でした。ぴったりめのニットを着ていて私の目はその胸元にしかいきませんでした。そこまで広く開いてるわけでもない胸元にうっすら谷間が見えるのです。なぜ?思わず自分のデコルテを撫でましたよね。2本の骨を感じました。この子最近彼氏ができたらしく、コメントでも可愛くなったと評判でした。やっぱり恋が胸を大きくするんですね。ホストでも行くか。

今日の私はというと、台風に備えてお風呂に水をパンパンに張ってたのですが、幸いなんの被害もなかったのでこの大量の水をどうするべきか悩んでました。悩んだ結果、そのまま流してしまいました…。何日くらい持つものだったんだろう…ごめんなさい…。どうすればよかったのか誰か教えてください…。