30代からの育乳記録

AAカップがゆるゆる育乳に励む日々の記録です

【育乳記録2日目】順調に減る

2019年9月22日

体重  48.2kg(前日比−0.5kg)

体脂肪率  23.3%(前日比−0.8%)

トップバスト 75cm(前日比−1cm)

アンダーバスト 70cm(前日比0cm)

本日の取り組み 

プエラリア 就寝前1粒

バストアップマッサージ(いつもより念を込めて)

 

 

 

昨日の食事がパン1つとカップスープのみだったせいか、全体的に減りました。やっぱり食べないと体重は落ちてしまいますね。それ以上にバストサイズが減りすぎててショックを受けます…。胸から落ちるって本当なんだなあ。世の中のバストアップに成功!系の人たちは肉付きが良いイメージがあるので、私ももう少し肉をつけようと意識をしているのですが…。気を抜くと食事が適当になってしまってダメですね^^;今日はしっかり食べたので、念入りにマッサージして寝ようと思います!