30代からの育乳記録

AAカップがゆるゆる育乳に励む日々の記録です

【育乳記録3日目】いい結果ほどすぐには現れない

2019年9月23日

体重  48.3kg(+0.1kg)

体脂肪率  23.1%(−0.2%)

トップバスト 75.5cm(+0.5cm)

アンダーバスト 70cm(±0cm)

本日の取り組み 

プエラリア 就寝前1粒

バストアップマッサージ

スクワット(youtubeの10分間で云々の動画を参考に)

 

なんだか顔が太った気がしたのでスクワットを取り入れてみました。このスクワットは以前ダイエットしていた時に週2、3回のペースで行っていたのですが、膝上のお肉が消滅したのでめっちゃ効果あります!ただ、めっちゃきついです。なので動画を見ながら、一緒に頑張ってるつもりになってやるのがポイントです。顔が気になってるのになぜスクワット?それは気にしないお約束です。自分がやりたいことからやらないと何事も続かないのです。