30代からの育乳記録

AAカップがゆるゆる育乳に励む日々の記録です

【育乳記録15日目】サイズダウンの謎

2019 年10月8日
体重 49.8kg(−0.8kg)
体脂肪 22.0%(±0%)
トップ 74cm(−1cm)
アンダー 69cm(−2cm)

 

 

本日の取り組み

プエラリア 就寝前 1粒

バストアップマッサージ

 

家のキャベツは大体食べ尽くしました。飽きたので当分食べることはないなあと思ってたんですが、気づいたら1/4カットのキャベツを買ってました。特に献立を考えているわけでもなく…。バストアップしそうな予感もしないのですが、買ってしまったものは食べるしかないのでまだまだ千切りキャベツ生活は続きそうです。

なので、プエラリアは1日置き生活を継続中です。常に体の中にプエラリアの成分を入れておきたいなぁとも思うので、飲み方をもう少し変えようかなあと考え中です。