30代からの育乳記録

AAカップがゆるゆる育乳に励む日々の記録です

【育乳記録33日目】デコルテがガリガリな貧乳にぴったりのブラジャーを発見

2019 年11月29日

体重 ???
体脂肪 ???

トップ 77cm(±0cm)
アンダー 71cm(±0cm)

  本日の取り組み

バストアップマッサージ

ポケモンGO 30分/3km

 

絶賛体重計は故障中です。ウォーキングについてですが、わざわざ家に帰ってきてからウォーキングのために時間を取られるのが、どうにももったいないような気がして最寄りから1駅前で降りて歩くということをしてみました。距離的にも3kmほどでちょうど良いくらいなので、これなら続けられそうです。

 

今日は新しいブラジャーを買いました。前から気になっていた「aimerfeel(エメフィール)」というブランドの「超盛ブラ」です。オンラインでも購入できるのですが、超盛りというくらいだからパッドが分厚すぎるんじゃないかと心配で買えずにいました。ところが、この度近くに店舗がオープンしたので試着をすることができるようになったのです。

早速お店に行ってみると、店員さんも写真のモデルさんもギャルっぽい子達ばかりで三十路には少しばかり緊張するお店でした。下着のデザインも無地のもの以外はとても若い子向けという印象です。ですが、気になるのは機能です。勇気を出して試着させてもらいました。黒の無地を。ラインナップが何種類かあって、その中でも一番盛ることに特化した「超盛ブラ」と「ノンワイヤー超盛ブラ」を試着しました。

 

超盛ブラとは?

特徴的な点は、カップの下部分にパッドが入ってるため胸を潰さず押し上げることと、脇の部分が幅広になっているため脇のお肉が流れずにキープできるという点です。 

 

「超盛ブラ」をつけた感想

脇の部分がだいぶ広めに作られていて、脇から持ってきたお肉をがっちりホールドして逃さずにいてくれる。ワイヤー入りのタイプなので、多少動いても形が崩れずらい。

「ノンワイヤー超盛ブラ」をつけた感想

ノンワイヤーなのにワイヤー入りの超盛りブラと変わらない盛れ具合。ホールド感はあるけれど柔らかいつけ心地。ワイヤーがない分、多少動いた時に胸が流れてしまう。

 

試着したどちらのブラジャーも下から少ない胸を持ち上げてデコルテ部分に膨らみを持ってきてくれるブラジャーでした。今まで使っていたものだと、一生懸命寄せてもすぐに流れていってしまっていたのですが、超盛ブラは脇部分の幅広構造によってお肉が流れずらいと感じました。いつもは骨が見えるくらいガリガリのデコルテに膨らみを感じて嬉しくなりました。ノンワイヤーもワイヤー入りと変わらないくらい漏れるのですが、やはりホールド力はワイヤー入りよりも弱いため、ラジオ体操くらいの運動をするとお肉が流れてしまいました。

 

今回は両方試着してみた結果、「超盛ブラ」を購入しました。胸を盛るために超盛ブラが欲しいと思ったんですから、ワイヤー入りのがっちり盛れる方を選びました。ちなみにサイズはA70とB65を試着してB65にしました。流石に谷間は作れませんでしたが、B65の方がデコルテ部分の胸のふっくら感を作れました。お値段もブラジャー1着が2200円からあるので日常使い用に揃えるのもいいですね。