30代からの育乳記録

AAカップがゆるゆる育乳に励む日々の記録です

【簡単】ながらバストアップマッサージ方法【毎日1分】

育乳を志す者が必ず通らなければいけないもの…それはバストアップマッサージです。色々なバストアップ方法が蔓延している世の中で、最も原始的で効果のある方法ではあるのですが如何せん続けるのがめんどくさい…。ということで今回は、お風呂に入りながらでも簡単にできる「ながらバストアップマッサージ」を紹介していこうと思います。

 

 

バストアップマッサージって効果があるの?

もちろん効果はあります!バストアップに成功した人達は必ず取り入れていますし、実際私も効果を感じています。食事やサプリ、バストアップクリームなども効果はあるのでしょうけれども、直接体に言い聞かせてあげられるバストアップマッサージはこの中のどれよりも効果があるのではないでしょうか。

私がマッサージを熱心に取り組んでいた時はバストサイズが「+3cm」できました。たったの3cmと思った方もいるでしょうけれども、165cm/50kgでバストサイズが「75cm→78cm」に変わったのは大きな成長と言えるのではないでしょうか。しかも期間は1ヶ月ほどだったと思います。ダランとしていた胸がキュッとまとまりのある胸になりました。なので大きくするというより形を整えると考えた方がいかもしれませんね。

 

バストアップマッサージのいいところ

・お金がかからない

これは大きな利点ですよね。バストアップを志した時にぶつかる問題に「何でもかんでも高すぎる問題」があります。サプリにしろクリームにしろナイトブラにしろ、足元を見られているかのように高額なものばかりです…。しかしマッサージはどうでしょう。自分の腕があればタダでできます!タダより怖いものはないですよね〜♫

・思いたったらすぐできる

今、この記事を見ているその瞬間にもマッサージはできます!「あ〜暇だなあ、胸大きくしちゃおっかな〜。」くらいのテンションで始められるんです。もちろん摩擦は厳禁なので軽く撫でるくらいにして欲しいのですが、リンパをほぐしたりツボを押すくらいならテレビを見ながらでもすぐに取り入れることができます。

 

バストアップマッサージのやり方を紹介

ここからはマッサージ方法を説明していきます。肌に摩擦は厳禁なのでボディクリームなどを使用するといいそうなのですが、私は面倒なのでお風呂で体を洗うついでに行っています。お風呂上がりにボディクリームを塗るのが習慣になっている方はその時に取り入れてもいいかもしれませんね。前置きが長くなりましたが、ここからが本題です。

 

1 二の腕→脇の下→デコルテ上部を撫でる(左右10回ずつ)

2 肩甲骨→脇の下→デコルテ上部を撫でる(左右10回ずつ)

3 脇の下のリンパを揉む(左右10回ずつ)

4 胸の下から親指の付け根が乳頭に当たるように両手で支え、下から揺らすように揉む(10回)

5 脇の下からバストの下部を丸く円を描くように撫でる(左右10回)

6 神封(しんぽう)を親指で3秒押す

7 手のひらで包み込むように乳頭を刺激する

8 大胸筋を4本指を立てるように揉む(10回)

9 脇の下のリンパを揉む(左右10回)

 

これを2〜3セットするだけです。一見行程が多いように見えますが実際にやってみると1セット1分ほどで終わってしまいます。(測ってみたら1分20秒でした)

簡単で慣れれば無意識にこなすことができるので、毎日の負担にもならずに続けられます!ぜひみなさんもお試しあれ!