30代からの育乳記録

AAカップがゆるゆる育乳に励む日々の記録です

【育乳記録16日目】肉食女子には因果あり

2019 年10月8日
体重 49.6kg(−0.2kg)
体脂肪 23.8%(+1.8%)
トップ 75cm(+1cm)
アンダー 70cm(+1cm)

 

 

本日の取り組み

バストアップマッサージ

 

うちの体重計ガバガバですね…。体脂肪率ってなんなんだ…。胃の中に入ってるものによって数値が変わるとかあるんですかね。

今日は「朝から肉を食べるとバストアップしてくびれができる」って何かで読んだので、朝から回鍋肉を食べました。お肉云々の前に油で死ぬんじゃないかと思いました。でもそのおかげで上半身にお肉が…!?トップ80まではお肉食べてたら行くって書いてあったんですよね。

最近の若い子たちはスタイルがいいのも肉食になったからっていうし、欧米人がスタイルいいのも肉食だからっていうし。私一代でどうにかなる問題じゃないような気もするんですが、ちょっと心の片隅に置いておこうと思います。