30代からの育乳記録

AAカップがゆるゆる育乳に励む日々の記録です

【育乳記録29日目】美容に目覚める

2019 年11月22日

体重 50.9kg(+0.3kg)
体脂肪 27.2%(+1.9%)
トップ 76cm(+1cm)
アンダー 71cm(−1cm)

 

本日の取り組み

バストアップマッサージ

プエラリア就寝前1粒

 

体脂肪がバグりすぎてて信じられないです…。この体重でこの体脂肪の人っているのかな…。女性は脂肪多めだからありえるのかしら…。バストサイズも日々変わるのは自分の計測の雑さ故だと思ってるんですが、今日に限っては信じていいのでしょうか。それとも明日にはまた数値が変わっているのでしょうか。骨とかスカスカなんじゃないかと心配になります。

でも実際、最近太ったのは間違いないです。年取ったら少しくらいふっくらしてる方が顔がパンっと張って若く見えるのでは…と期待していたのですが、現実はそう甘くありませんでした。あごにばかり肉がつき、ほっぺに付いても重力に負けてほうれい線を強調してしまいます。これじゃあかん!とリファでコロコロしたりしてますが、これもやり過ぎるとたるみの原因になりかねないっていうじゃないですか…もう私はどうしたらいいんだ!と悩んでいた時に、出てきました。youtube。あなたにおすすめに出てきました。

「じぶんdeエステ」

セルフエステができるサロンなんですって。東京には結構店舗があって、月額6000円くらいから通えるんですって。ちゃんとしたエステマシンが置いてあるみたいで、顔用のマシンやら体用のマシンやらしっかりしたものが置いてありそうなんです。これは興味津々が過ぎる。通い放題で予約も不要ときたもんだ。エステって行ったことがないので通常どのくらいの値段がするのかわからないんですが、きっとやすいんですよね。毎日同じ部位をするのは良くないんだろうけど、通い放題なら今日は顔〜、今日は太もも〜とかできちゃうわけですよね。こんなとこ頻繁に通ってたら美意識高い頑張ってる感が出せちゃいますね。いーなー。求めていることとマシンでできることが合致してなければ意味がないのでしょうけど、初回体験は0円らしいのでまんまと唆されて行ってしまうかもしれません。