30代からの育乳記録

AAカップがゆるゆる育乳に励む日々の記録です

【育乳記録21日目】現状維持

2019 年10月17日

体重 49.7kg(+0.4kg)
体脂肪 ???
トップ 75.5cm(+0.1cm)
アンダー 69.5cm(±0cm)

 

本日の取り組み

バストアップマッサージ

プエラリア 就寝前1粒

 

 久しぶりに証明写真を撮りました。最近の証明写真機は美白+とか色々ありますよね。どうせなら…と思っていつもそれ系を選択しちゃうんですけど、ものすごい美白にしてくれて顔まで薄くなっちゃうんですよね…。元の顔が薄いせいもあるんでしょうけど…。んで、今回撮影した機械が古かったぽくて、ボタンを押すとシャッターが切れるっていうアナログなやつだったんですが、仕上がりも補正少なめでいい感じでした。まぁ現実を晒されすぎるのでいいのかどうかは微妙なんですが…。でもこれなら、海外でパスポート写真と見比べられなくて済みそうだと思いました。全く育乳と関係ない話をしてしまいましたが、ありのままでもいいんだよって感じた話でした。