30代からの育乳記録

AAカップがゆるゆる育乳に励む日々の記録です

【育乳記録20】おっさん化が進んでる…?

2019 年10月15日

体重 49.3kg(±0kg)
体脂肪 24.3%(−0.7%)
トップ 75cm(−1cm)
アンダー 69.5cm(−1cm)

 

本日の取り組み

バストアップマッサージ

 

今日家にムカデが出ました。ビビりました。朝起きたらリビングにいるんですよ。一回追い出せそうだったんですが、私の根性が足りなくて逃してしまいました…。見失ったんで「まぁいっか〜」と思って寝室に着替えを取りに行ったら、ベッドで寝て嫌がりました。ググったから知ってるぞ!お前あったかいところが好きなんだってな!そうはいかんぞ!というわけで無事お布団にくるんで外まで運ぶことができました。よかった〜。ムカデ退治には向かんで〜。…朝からカロリー消費したせいか脂肪が燃焼されましたね^^