30代からの育乳記録

AAカップがゆるゆる育乳に励む日々の記録です

【育乳記録18日目】嵐がきた

2019 年10月12日
体重 49.7kg(±0kg)
体脂肪 23.6%(−0.3%)
トップ 75cm(±0cm)
アンダー 70cm(±0cm)

 

 

本日の取り組み

プエラリア 就寝前1粒

 

今日は台風でそわそわして胸のことを考えてる場合じゃありませんでした。台風くるし、停電したら大変!と思って洗濯したんですよ。んで、乾燥も終わってやれやれ…と洗濯機のとこに行ったら置いてありました…。洗濯済みの生乾きブラジャー…。ブラジャーは自然乾燥させようと外に出しといたんですよね。5時間ほど放置されてました…。もっと胸のことをもっと考えておくべきでした。もう一回手洗いし直す羽目になり、私は胸の呪縛から逃れられないのだと思い知らされました。