30代からの育乳記録

AAカップがゆるゆる育乳に励む日々の記録です

【育乳記録7日目】今週のまとめ

2019年9月27日

体重 51kgくらい(+1kgくらい)

体脂肪率  不明

トップバスト 76cm(±0cm)

アンダーバスト 70cm(±0cm)

 

本日の取り組み

 バストアップマッサージ

スクワット

 

記録をつけ始めて1週間が経ちました。サイズに大きな変化はみられませんが、肌質が変わったなあと感じます。生理前は吹き出物ができたり、肌が脂っぽかったりで荒れがちだったんですが、プエラリアを飲み始めてからは顔の皮脂量が減ったせいか大きなトラブルもなく過ごしています。あとは肌が白くなったかな。

毎日自分の体と向き合うといろんなことを考えます。前日食べすぎたら翌日の数字に出てたり、目でみて記録に残すって大事なことだなって実感しました。いまのところ楽しんで続けられています。