30代からの育乳記録

AAカップがゆるゆる育乳に励む日々の記録です

【育乳記録6日目】心まで貧しくなるな

2019年9月26日

体重 50kgくらい(±0kg)

体脂肪率  不明

トップバスト 76cm(±0cm)

アンダーバスト 70cm(マイナス1cm)

 

 本日の取り組み

バストアップマッサージ

スクワット

 

今日も実家にいるので体重の数値が曖昧です。そして生理2日目。いつもお腹痛くなることはないんですが、今月はなかなかにひどいです。常にしかめっ面をしています。貧乳で愛想もないなんてツンデレ金髪ツインテールロリ以外には認められていませんよね。巨乳は無表情でもおっぱいに丸みがあるから女性らしく見えますが、貧乳が無表情だったらほぼ男性と大差ないですもんね。はっ!こういう皮肉なところが貧乳の悪い癖なんでした。

生理中は筋肉がつきやすいと聞いたので、スクワットを頑張りました。体も温まって生理痛も楽になった気がします。生理中でもできることを探して怠けないようにしないと!