30代からの育乳記録

AAカップがゆるゆる育乳に励む日々の記録です

【育乳記録5日目】体重計がない

2019年9月25日

体重 50kgくらい(+1.4kg)

体脂肪率  不明

トップバスト 76cm(±0cm)

アンダーバスト 71cm(+1cm)

 

 

本日の取り組み

バストアップマッサージ

タピオカ活動

 

ちょっと実家に帰ってきました。実家には目盛りの体重計しかないので正確な数値がわかりません…。さらには今日から生理が始まったのでプエラリアはお休みします。何にもできない…。そのかわり、になるのかわかりませんが(絶対ならないが)タピオカを飲みました。なんとなく響きが似てますよね。調子に乗ってLサイズを頼んだら頭が痛くなりました。糖分がガンガンきました。30代、こんなところで感じるとは思いませんでしたね。母にも初タピオカしてもらったんですが、飲みきる前にお腹痛いとトイレに駆け込んでました。50代、こんな風に変化していくんですね。