30代からの育乳記録

AAカップがゆるゆる育乳に励む日々の記録です

【育乳記録4日目】こうかは ばつぐんだ!

2019年9月24日

体重 48.6kg(+0.3kg)

体脂肪率  24.3%(+1.2%)

トップバスト 76cm(+0.5cm)

アンダーバスト 70cm(±0cm)

 

本日の取り組み

プエラリア 就寝前1粒

バストアップマッサージ

 

プエラリアを飲み始めて6日目になります。バストに変化は感じられませんが、お肌には変化が現れているような気がします。2、3週間前に盛大に日焼けして定着したと思っていたのですが、今さらながら皮が剥けてきているんです…!お肌のターンオーバー的なことが起きているのでしょうか…。あとはお尻。お尻がプリッとしているような気がします。女性的な体つきってこういうことなんですね。今のところ体調は良好なので、このまま続けていこうと思います。