30代からの育乳記録

AAカップがゆるゆる育乳に励む日々の記録です

【育乳記録22日目】現状維持すら虚しい

2019 年10月25日

体重 51kg(+1.3kg)
体脂肪 ???
トップ 75cm(−0.5cm)
アンダー 71cm(+1.5cm)

 

 本日の取り組み

なし

 

申し訳ないことに今日は何もできません…。今日から生理が始まったのでプエラリアはお休みです。なおかつ頭が痛すぎて何もする気がおきませんでした…。横になってても痛いし、立ってても痛いしわけわからんです…。

そんなことよりめっちゃ太りました。前も体重が増えたー!とか喚いてましたが、今回は本格的に増えてます。まず、お腹が引っ込まなくなった。ご飯を食べた後じゃなくてもお腹がぽっこりしてます。二つ目、二の腕がムニムニ。触ってわかるムニムニ感。三つ目、口の中が圧迫感。常に歯にほっぺからの圧力を感じます。足首がなくなったとか、自重トレーニングがきつすぎるとか、あげればキリがないのですが、バストサイズに変化がないことだけは平常運転です。