30代からの育乳記録

AAカップがゆるゆる育乳に励む日々の記録です

【育乳記録23日目】育乳との付き合い方

2019 年10月28日

体重 50.6kg(−0.4kg)
体脂肪 25%
トップ 76cm(+1cm)
アンダー 72cm(+1cm)

 本日の取り組み

バストアップマッサージ

 

先日の頭痛はすっかり良くなりまして。30数年健康だけが取り柄みたいなところがあったので、この頭痛は騒いでいいほどのものなのか…などと悩みながら過ごしておりました。結論、低気圧からくるものだったようなのですが、気圧変化による頭痛はよくみられるものらしいですね。世の中の人はこんなに辛いものをよくよく経験していたのかと思うと強いなぁなんて思ってしまいます。私は体が丈夫で強い!と思っていましたが、いろんな痛みに耐えている人の方が心は強いのかもしれないと考えさせられました。

私は見た目は「悩みがありそうにしか見えない」と言われるほど覇気がないのですが、反面、能天気な性格をしています。育乳ブログなんて書いてますが、正直そこまで気にしたことはありません。(もちろん常々いいなぁ、と思いながら水着美女の画像を検索したりはしています)ならなぜ今更こんなことを始めたのでしょう。多分それは人並みになりたいからなんだと思います。今までは細くて背が高ければある程度は女性としての価値が認められていたと思います。それが年齢を重ね、自分の老化を感じ、女性ホルモンの減少を感じているんだと思います。そして周りからも女性としての扱われ方の変化もひしひしと…。年相応にならなきゃいけないと思いつつ、今までの自分から抜け出し切れない…。ならば女性として何か足していかなければ。他人にはわからなくても自分にだけわかる程度でも女性としての価値を、自分で認めてあげるために。

私は心の弱い人間です。嫌なことからは逃げてきたから自分では何も成し遂げられていない。人間そう簡単には変われないと思ってます。だからこそ、少しでもやりたいことなりたい自分になれることをしてみようと思ったんです。続けることは難しい。でも強制されてるわけじゃなく、自分でやろうと決めたことだからとりあえずやってみる。そんな程度でこれからも進んでいこうと思います。