30代からの育乳記録

AAカップがゆるゆる育乳に励む日々の記録です

【育乳記録24日目】世の中はバブみを求めている

2019 年10月29日

体重 50.5kg(−0.1kg)
体脂肪 25.7%(+0.7%)
トップ 76cm(±0cm)
アンダー 72cm(±0cm)

 本日の取り組み

バストアップマッサージ

 

やってしまいました。シーツを汚してしまいました。もう生理も終わりかけだからと盲信してしまいました。何度同じ過ちを繰り返せば人は成長するのでしょうか。それとも私だけなのでしょうか。朝から惨めな気持ちになりながら、あっちもこっちもお片づけをしていたらあることを思い出しました。あれはまだ生理とお付き合いしていくことに慣れていない頃、夜は毎晩防水のシートのようなものをベッドに敷いていました。今考えれば、どんだけお漏らしする気なん…。と思いますが、当時は毎晩のようにそのシートを汚していました。なんならそのシートを避けてベッドを汚していることもありました。そして太陽も昇りきらない明け方に母のベッドに「汚れちまったぜ…。」と報告に行くのです。朝っぱらから起こされる母の身になってみると、とても迷惑な話ですよね…。でも記憶の中の母はなんだかんだと言いながらいつもお片づけに付き合ってくれていました。大人になると母の偉大さ、寛大さがどれだけすごいものかわかります。こんなダメダメな自分を見放さない、そんな人がいることが奇跡のようです。最近の萌えの傾向が母性を求めている理由がなんとなくわかった気がした朝の一幕でした。