30代からの育乳記録

AAカップがゆるゆる育乳に励む日々の記録です

【育乳記録28日目】豊胸したい?

2019 年11月21日

体重 50.6kg(+0.2kg)
体脂肪 25.3%(−0.7%)
トップ 75cm(−1cm)
アンダー 72cm(±0cm)

 

本日の取り組み

バストアップマッサージ

プエラリア就寝前1粒

 

今日youtubeを見ていたらバストアップクリームの案件の動画を見つけました。全く興味がなかったので商品名とかは覚えてないんですが、その商品の売り文句とそれに対する視聴者のコメントが的を射すぎていて笑いました。その商品はボリフィリンという成分が含まれていて、脂肪細胞の増加・分化を刺激する働きがあるそうです。一瞬「あら、すごい」なんて思いましたが、コメントを見て目が覚めました。

「手の脂肪も増えてクリームパンみたいな手になるな」

確かにー。ボディクリームなので手で塗ることになるわけで、手のひらパンパンにならないとおかしいですな。実際クリームパンになるのかもしれませんが、そうなっても困ります。動画では1ヶ月そのクリームを使ってマッサージをする検証をしていて、デコルテあたりのハリがアップしたと言っていました。肌もすべすべもちもちになったそうなので、悪いものではないのでしょうけど…。こういうのって値段が高いんですよね…。お金が湯水のようにあったら何でもかんでも試して、最終的には豊胸するんでしょうね笑