30代からの育乳記録

AAカップがゆるゆる育乳に励む日々の記録です

【育乳記録26日目】貧乳の温泉問題

2019 年11月12日

体重 50.6kg(+0.5kg)
体脂肪 25.8%(−0.2%)
トップ 75.5cm(−0.5cm)
アンダー 71cm(−1cm)

 本日の取り組み

バストアップマッサージ

プエラリア 就寝前1粒

 

先日、母の実家に遊びに行っておりました。大人数で押しかけたので、淡路島のホテルに滞在していたのですが、まあ何もかも美味しくて食べ過ぎてしまいました。淡路島といえば玉ねぎだそうで、何を頼んでも玉ねぎが前面に押し出されていて、いとこの男の子は体調を崩していました。案外玉ねぎが体に合わない人は多いみたいですね。そして玉ねぎの味の違いって正直あんまりわかりません。おっきくて立派だったのは間違いないですが。

おっと、そんなことを話したかったわけじゃないんですよ。ホテルといえば温泉ですよ!貧乳には悩ましい温泉です。世の中の人間はみんな「胸ちっちゃくてやだ〜」とか言いつつ、実際には私より小さい人は見たことがないという、そんな悲しい現実を突きつけられる…それが貧乳の温泉です。もちろん私だけかもしれません。だって私より小さい人はみたことないですもん。姪っ子の5歳児にも負けるかもしれない。なんなら姪っ子の3歳児にも…。でも私は隠しません。隠したら気にしてるのが丸わかりで、そしてフォローしようのないほどの貧乳だからです。相手を困らせるようなことは私にはできません。私はいい貧乳でありたいのです。(なんの話)