30代からの育乳記録

AAカップがゆるゆる育乳に励む日々の記録です

【育乳記録26日目】スランプ気味

2019 年11月6日

体重 50.4kg(+0.3kg)
体脂肪 23.6%(−1.4%)
トップ 74cm(−1.5cm)
アンダー 70cm(−1cm)

 

 本日の取り組み

バストアップマッサージ

プエラリア1粒

 

胸を触った感じが明らかにボリュームがなくなっています。コンコンって感じです。慌ててもしょうがないのでいつも通りのことをしていきます。

バストアップマッサージについてなんですが、マッサージ全般に言えることだと思うんんですが、大きくするマッサージってないですよね。私が今やっているものもトップを増やすのではなく、アンダーを減らすって目的が第一のものです。なるべくトップは減らさないようにアンダーを引き締める…。体重を増やしてトップを増やしつつ、アンダーは流す…。

加齢も伴ってハリがなくなってるのかもしれない。そこはプエラリアで補う。

理論上は完璧なはずなのに上手くいかないなあ。